SSブログ

人生の正解TV 宮迫 胃がん手術映像公開 6月21日


脳ドック


6月21日の「人生の正解TV~これがテッパン~」で去年の12月に胃がん手術をした宮迫さんの手術中の映像を公開していました!


宮迫さんはガンが見つかった時に余命半年と言われたそうです・・・。


ただ、初期症状で見つかったので胃は2/3取ったけど、無事に手術も成功し仕事にも復帰できたそうです。


宮迫さんは、同年代の人に「絶対に人間ドック受けたほうが良い」って言ってるんだって。


宮迫さんも人間ドックを受けたおかげでガンが初期症状で見つかって、命もあるので人間ドックの大切さを切実に感じているようです。


でも、あの手術映像は結構ビックリした~。


本当に宮迫さん、生きていてよかったです♪



人間ドック




共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。