SSブログ

深イイ話 おっぱい体操 神藤多喜子 7月1日



7月1日の「1分間の深イイ話」で神藤多喜子さんがおっぱい体操を教えてくれました!


たった3分でサイズアップして位置が上がり、ふわふわのおっぱいになるんだって~。


スゴイですね♪


おっぱい体操はコチラ

体操①おっぱい外し
1.指先を熊手のようにして肩甲骨から脇にかけて、おっぱいの下側の筋肉や脂肪をほぐし老廃物を流す運動をする
(左右行う)

体操②おっぱい揺らし
1.おっぱいの脂肪を上に向かって揺らすことで老廃物も流れフワフワおっぱいに仕上がる

※合計約3分間行う


これだけでフワフワおっぱいができるそうです!


実際にやった人は、
トップとアンダーの差が2.5cm大きくなり、おっぱいの位置が2cm高くなりました。


そしてさわり心地もマシュマロみたいになるそうですよ♪



胸を大きくするならコチラも人気がありますよ~。
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」でバストアップする方法





共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。